Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

ヒューヒュー!・827 ヒュー・ジャックマン、育児雑誌に登場

2011-12-04 22:55:40 | ヒュー・ジャックマン
FQ JAPAN (エフキュージャパン) 2012年 01月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
アクセスインターナショナル



今日はここ数日とはうって変わって雲一つない晴天。気温も上がりました。

さて、散歩がてら書店に立ち寄ったところ、「男の育児バイブル」こと雑誌『FQ』を発見。はじめタイトルロゴだけが見えて、そう言えばこの雑誌、以前ヒュー・ジャックマンのインタビュー記事が掲載されていたよね、と思い、手に取ったところ──ドンピシャでした!
今回もヒューが表紙を飾り、『リアル・スティール』公開に合わせてインタビュー記事も掲載されています。
例によってデボラさんとのラブラブっぷり、オスカーくんやエーヴァちゃんのこと、またパパラッチとの付き合い方などについて語っています。
エーヴァちゃん、ヘビメタ大好きっ子だそうです(笑)。オスカーくんは、お父さんが俳優、大スターであることに違和感を抱いているみたい。以前見た海外記事でも、「どうして僕たちは普通の家族みたいにしていられないの?」と悩んでいると書かれていましたし……
でも、やっぱり良いお父さんだと思いますよ。記事では「鉄板DAD」なんて書かれていました。

いま調べたら、前回ヒューが表紙及び記事に登場したのは、2009年の秋冬号でした。こちらも貼っておきます。残部僅少とのことなので、お求めはお早めに。


FQ JAPAN (エフキュージャパン) 2009年 10月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
アクセスインターナショナル

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒューヒュー!・826 あと一... | トップ | クリスマス・イルミネーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒュー・ジャックマン」カテゴリの最新記事