Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

ヒューヒュー!・826 あと一週間

2011-12-03 22:52:43 | HJ・リアル・スティール
のち
昨日から今日にかけて、かなり雨が降り、風も強かったようです。

さて、ショーン・レヴィ監督、ヒュー・ジャックマン主演映画『リアル・スティール』、12月9日の公開まで一週間となり、昨日の夕刊には1ページを使っての広告が出ました。
皆さん既に御存知だと思いますが、11月29日にはプレミア試写会も行われました。シネマトゥデイ記事をどうぞ。

天海祐希、天才子役に「キレイ」と言われご満悦!? キレイになりたい女子高生たちにアドバイス!!

ヒューが来られないのなら、ダコタくんと天海さんがメインになるのも、まあ当然かなと思います。

また、JUGEM Cinemaによる「ブロガー限定試写会」のレポート、そしてヒューのインタビュー記事も上がっていました。→こちら
マッチョであることとか男臭いこととかと人間としての「強さ」は関係ないよ、というのが、この人らしいなあと思います。

リアル・スティール 公式サイト

初日はちょっと無理かも知れませんが、なるべく早く観に行きたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寒うございます | トップ | ヒューヒュー!・827 ヒュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HJ・リアル・スティール」カテゴリの最新記事