ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

水中のペンギンと2ショット「サンシャイン国際水族館」

2009-08-19 15:43:45 | いろんなうさぎといろんないきもの
Zoo Zooハウスの目の前には「ペンギン」の大きな水槽がある。
岸の上にいるペンギンも可愛いけれど、ココのミドコロは
水槽の中。
動物園でのペンギンプールは、上から見ることが多いので
泳いでいる背中を見れても横から見ることはあまりないよね。
ラビフィーが
潜ってみたら、こんな感じなのかなあ。。。
びゅんびゅん
泳いでいる様子が、カッコイイ。
どちらが
覗いているのか分からないほど、微妙な感じ。。。
かなり接近
してくれるのが、だんだん嬉しくなって・・・
大胆
2ショットが撮れた♪
ペンギンちゃん
からのおススメ・・・
「あっちに、マンボウもいるよ。」


最新の画像もっと見る