ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

うさぎと暮らす編集部ログに

2014-04-29 15:38:51 | いろんなうさぎといろんないきもの
うさぎ専門誌『うさぎと暮らす』うさぎと暮らす編集部ログに、先日の
うさぎアーティスト祭レポート③でラビフィーがちょこっと登場してるよ♪

生きていると、いろんな事情が発生するよね。
そんな中で、誰かと一緒に住む・共存するってスゴイこと!だって思うんだ。
一緒にいたいって思うワガママだけで、一緒に暮らせるわけじゃない。
誰にだっていのちがあって、幸せになる権利があるんだから。
みんなが幸せであることを願ってるからこそ、今のラビフィーに小さな命を
預かるのはムズカシ~。
だけどやっぱり、うさぎに会いたいよお!
だから雑誌や写真集を眺めて、満足するんだ。(爆)

うさくら(うさぎと暮らすの略)は、そんなラビフィーにはつおい(強い)味方!
いろんなうさぎが載ってるからね。
出版物の変則的な利用方法・・・かもしれないけど。。。(くすっ)


最新の画像もっと見る