ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

ラビフィーガーデンに小さなご褒美

2009-10-04 13:48:15 | 植物・自然・環境・社会
久しぶりの青空・秋晴れ・・・嬉しいね♪
この数日ラビフィーガーデンには、お日さまの恵みがなくて
雨が降り
続いていたから、満開だったローズマリーの花がだいぶ
落ちちゃった。(くすん)
でもね夏が
始まった頃、数粒の種を植えておいたボリジに花が咲いたよ。
またブルースターのような可憐な花に逢えて幸せ。

それからね~、9月8日にラビフィーガーデンを秋Ver.に向けて
Fさまと奥さまにお世話になって、手を加えたときに植えた
『ラムズイヤー』・・・ラビフィーの耳のようなふあふあの葉っぱ
なんだけど、それじゃあなくて、一緒にくっついてきた葉っぱに
お花が
咲いたんだ!?
白くて
小さな百合のような、とっても素敵な花なんだけど・・・
名前が分からない。(しゅん)

誰か知ってたら、是非教えて欲しいな。
ラビフィーがダイジに守っているから、暫くは実物をご覧に
なれるよ。
                    みんな、見に来ない~?


最新の画像もっと見る