ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

チョコラビファーでおっきなドーナツ大作戦

2012-01-14 12:40:35 | ラビフィー情報
ラビフィーのHPには、リンクのぺージがある。
絵本『ドーナツ天使』に因んだ“ラビフィーのドーナツ(輪)”
ドーナツのカタチから(輪=リンク)という考え方なんだ。

2011年卯年は、世界中が悲鳴をあげるほど未曾有の天災が
多発した。
悲しく辛い思いをされた方は多く、それは今も逃れられない現実。
震災後、被災ラビフィーは義援金になって日本赤十字社を通じ
寄付させていただいた。
が、それって実際に役立ったのだろうか?

生きていくのは、お金が掛かる。。。そんなこと、こうさぎだって
知ってるよ。
だけど心の傷みを和らげるのは、お金だけかな。
みんなが笑顔で楽しく暮らす地球であるために、ラビフィーが
できることってなんだろう。

恐怖を感じたあの3月11日から、1年近くが経とうとしている今
9歳になるラビフィーは考えた。
そして元気になって欲しいと願うタイセツな方へ、ラビフィーが
ジブンで幸せを運ぼうって思いついたんだ!!

今まで成長を助けてくださるラビママさまラビパパさまや、新たな
ラビパパさま・ラビママさまにお願いすることになるが・・・
2012年
チョコラビファーをお迎え頂くと・・・
フェイクチョコラビを
                1匹、プレゼントするよ。

被害を受けるのは常にニンゲンだけじゃないけれど、同じ傷みを
分かち合うのはムズカシイ課題だよね。
だけどラビフィーなら、ラビパパさまやラビママさまの代わりに
ずっとソバに居て、一緒に生きていけるよ。
そしていつかきっと、新しい幸せのカタチを見つけるだろう。

ラビママさまやラビパパさまにお願いをすればラビフィーを贈る
方は、ラビフィーを必要として理解してくださる方。。。
自然災害は世界中でおこっているから地域限定ナシ。
プレゼントのするタイセツな方は、ジブンでもOK。

おっきなドーナツがあったらさっ、きっとみんな笑顔になるよ。
だからおっきな輪を作ろう、誰もが幸せでいて欲しいから。


GALLERYにいらっしゃれない方・HPからお迎えがムズカシイラビママ
&ラビパパさまに、明日1月15日のドールショウで5匹(セット)を
先行巣立をするです。
コチラの企画は1月30日(ラビフィーの誕生日)~3月11日まで行う
予定で、チョコラビは2月14日(バレンタインデー)まで期間限定で
お迎え頂けます~。


最新の画像もっと見る