ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

ドールショウを前に

2012-01-13 14:01:48 | イベント・行事
今月でラビフィーは9歳になる♪
これまでに巣立ったラビフィーの数だけ、出会いが存在するんだ。
成長し続けられる幸せを、少しでもお返しできるようガンバル毎日。

携帯が進化して、今はブログやHPがアタリマエな環境になったけど
かつてはPCを利用する方も限りがあって、イベントや雑誌も出会いの
大きなきっかけになっていたよ。

たとえPC社会になってもPCだけがすべてじゃないし、GALLERYのある
下総中山という場所も利用する方だけが訪れるゲンジツ。
広い地球上で出会えるチャンスは、運命的な数値なんだよね。

明後日に迫ったドールショウ・・・
イベントでしか出会えないラビママさまやラビパパさまのために
数種の新作ラビフィーを先行巣立ち♪



頬が紅潮した絵本Ver.のラビフィー&ドーナツ天使ラビフィーを
絵本+ラビフィーからのプレゼントをセットにして待ってるね~。

(HPでは1月30日誕生日限定でリリース予定)


最新の画像もっと見る