ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

すいかいれ

2008-09-09 15:10:38 | Weblog
お出かけしなくちゃイケナイ用事が多くって、HPの更新も
新作制作も遅れている。(しゅん)
だからこんなコト、やってる場合じゃないんだけどさ~!
作った♪
ポケットじゃないよ。(笑)
定期入れ。
スイカを直にバッグに入れて、改札を通る度に取り出しては
またバッグに放りこむ・・・を繰り返していたワイルドラビフィー。

バッグの中でいろんなモノとぶつかり合うから、だんだん角が
剥がれてきちゃったよお。。。(くすん)
1cm以上剥がれてきて、流石にチョット酷いかもって思ったから
昨日駅員さんに見せたんだ。
そしたら直ぐに作り直してくれたよ。

無料だったけど、今度こそ折れないようにしなきゃあね。
 ダイジ、ダイジ~~~♪


最新の画像もっと見る