ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

あったかにゃんにゃん♪のベッドですぅ

2008-09-09 18:42:16 | いろんなうさぎといろんないきもの
モヒカン!?ぢゃあ ないよ~。(くすっ)
三日月の形をした
枕なんだ~♪ しかも ウサギ模様(えへっ)
そろそろ朝晩は冷えてきたからね。。。
おっ♪
暖かそうな、ベッドになってる☆”
う~ん、、、
でも、掛けるモノが欲しいよねえ。。。
「ブミ~~~♪」
『にゃんにゃんが、毛布代わりになってくれるの?』
『よ、ヨロシク
お願いするです~。(ナンだかスゴイボリュームかも)』
「にゃ~ん♪」
『へへっ、あったかいよ~~~♪』
・・・そう、襲われている訳ではない。(笑)
『zzzzz・・・』
実はこのニャンコ
オナカの中にホカロンを入れて使うんだって。。。
真冬も安心だね~♪ (るんっ♪)


最新の画像もっと見る