ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

蝶々の羽

2011-05-14 15:30:26 | ミニチュア・DOLL・TOY
ブライスちゃんをはじめとするいろんなDOLL用に『羽』をGALLERYや
イベントなどで販売してるラビフィー。

ゴムを触覚に見立てて背中に背負わせることで、フィットするよ♪
因みに羽部分は蓄光成型のソフビ製なんだ。

もともと蝶々ラビフィー用の羽なんだけど、ラビフィーはカラダに埋め込んで
使用していた。
が、ゴム紐に
よって長さも調節しやすくなり、いろんなサイズのDOLLに対応できることが
判明・・・現在はどちらかといえばDOLL用の珍しいアイテムとして人気である。

先日もイベントで準備した分が完売!
補充がてら羽をしげしげと見つめていたら、今さらなのだが気がついた!!

ラビフィーにだって背負えるじゃん♪
カラダに埋め込まなくても良いってコト~~~!?

ソフビカラーでカラフルペイントしたら

ポロンも興味津々。(くすっ)

今にも空に飛んで行っちゃいそうだねえ。。。

                     パタパタ~~~☆


次回ラビフィーズショップにも、久々お目見え予定アイテムにしようと
思っているんだ。(えへっ)


最新の画像もっと見る