ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

カエルの着ぐるみ

2011-05-12 15:49:02 | ラビフィー情報
着ぐるみシリーズ第2弾の試作を作ってみた!

                         カエルちゃん♪

第1弾の着ぐるみラビフィー

パンダちゃんに続けるか???

着てみよう~☆
かじられている感がするのは毎度のことだが(笑)

折りしも今日は、雨の関東地方。。。

カエルが妙に似合う気がする。(爆)

今回はカエル
ということで、前回に比べタイトに作ってみたので

ボディラインに
フィットしていると思うが、どうだろう・・・。

どちらにしても
ラビフィーがウサギであることに、変わりはないのだが。。。(くすっ)

試作はできたものの、着ぐるみをシリーズを続けていくことを悩んでいる
ラビフィー。
同じものをたくさん作ることのタイヘンさを知ってしまっている今、カエルを
何十匹も作るのはスデに腰が引けている。
          
                1匹めは、めちゃ楽しいんだけどな~~~♪


最新の画像もっと見る