ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

昨今のアイドルは。。。

2007-03-04 21:02:30 | いろんなうさぎといろんないきもの
市川動植物園には大型の動物はいない。
でも、小動物の種類はスゴイかも。。。
その中でも
アイドル的存在はコチラ!
が、
ぐったりしてる。
疲れてもいる。。。
しかし、
お昼が近づくにつれ、おもむろに活動を始めるレッサーパンダ。
木から
降りて、向かうはお食事処。(くすっ)
しか~し!!!
ご飯トレーには
何にも入って無いじゃん!
ごはん
どうした”(ムカッ)
お昼までに
まだ10分ほどあるんだけど。。。
レッサーパンダには
腹時計が内蔵されているに違いないと思う、ラビフィーだった。
                    《まだまだ つづく》


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやああああ (エビィ)
2007-03-08 20:59:20
かわいいいいいいいいいいいいーーー!
しっぽふさふさ~~~~
返信する
一匹くれ~! (ラビフィー)
2007-03-08 22:44:17
エビィちゃま、こんにちは。
このカワイさ、ナンビトタリトモ足元にも及ばずって感じでしょ。
この奥にも4匹居たんだ~。
1匹くれないかなあ。。。

せめてしっぽだけでもと思う、はこうさ。。。(笑)
返信する