ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

パラダイス♪

2007-03-05 15:28:42 | いろんなうさぎといろんないきもの
ゾウさんやキリンさんのように、大きいカラダはインパクトがある。
でも小さい動物は、動きが兎に角キュート♪
たぬきさん
あなぐまさん
かわうそさん

この他にもアライグマ・ミーアキャットさんとかが居たよ。
居たけど、丸くなって寝てたり角度が悪くて写真なし。(くすん)
そうそう、動物園と言えば!
サル山!!記念写真ね。(えへっ)
この動物園にはモンキーゾーンがあって、すっごい小さなおサルさんや
珍しいおサルさんが上野動物園並みにいたよ。
それから鳥類も多かった。。。
ラビフィーはおサルや鳥さんは気分がのらないと、目に入らない。
でもエミューは
好きだな☆”
ふれあい広場では
やぎさんにスリスリされ
ひつじさんに
悟りの境地を伝授され。。。(笑)
ミニブタ・うさぎ・モルモット・アヒル・銀狐さんたちも居たけれど
みんな眠っていて、写真はNG。
遊んだ後は
しっかり洗おう~♪  《どんどん つづく》


最新の画像もっと見る