ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

秋空に映える猫

2007-11-13 10:48:46 | いろんなうさぎといろんないきもの
「あっ!あんなトコに
猫がいるよ。」としゃちょう。
ラビフィーは、すかさずあんなトコを探す、、、
うひゃ~!!
ナゼソコなのか?疑問だよ。
中くらいのにゃんこが
じっとコッチを見た。

「お空を見てるの?それとも鳥さんが友達なの??」
にゃんこはラビフィーの問いかけには答えずに、颯爽とビルの中へ
消えていった。

あのにゃんこにとって、あそこはとっておきの場所に違いない。
が、安全なんだろうか・・・!?
ドキドキする一瞬だったよ。(くすっ)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ目線! (makibako)
2007-11-14 10:18:11
うわ~あんな高い所に!!!
どこから昇ったんだか?この家の飼い猫なのか?
きっと高見の見物が好きなネコちゃんなんですね。
「バレた?」って言ってる気がしてきた(笑)
返信する
!!!! (うさまる)
2007-11-14 16:35:20
うぉぉぉぉ~~~~!!
すっげぇ~~~~~!!

ネコハタカイトコロニイルト
エラクナッタキモチニナルラシイカラ
キットミナサンヲエライヒトトシテ
ミマモッテイルニチガイ!!
返信する
イエネコだよ (ラビフィー)
2007-11-14 17:07:37
こんにちは、makibakoさま。

看板の天位置と、ベランダ?へ通じる位置が同じらしい。
だから簡単に行ったり来たりはできるみたいなんだけどね。
でもね、看板の下は何もないわけで。。。
お家のヒトは気が付いているのかなあ???(くすっ)
返信する
見守る同士!? (ラビフィー)
2007-11-14 17:11:45
こんにちは、うさまるさま。

いくら猫が高いトコ好きでも、コレにはチョット度肝を
抜かれたよ。(爆)
これからも怪我なく見守ってくれることを、ラビフィーは
願うだけだよ。
返信する