ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

チョット遅めの お年玉~♪

2006-01-12 23:19:06 | イベント・行事
今年初の仕入れ。
浅草橋の駅に吉徳が借りてる大っきなショーケースがあるんだけど
リカちゃん雛が飾られてたよ。

いろいろ探しものがあって蔵前から馬喰町と歩きに歩いた。(ふう~)

蔵前では去年の暮れから今年にかけて商品の入荷が多かったから
どこの問屋でも支払いが莫大。
しゃちょうのお財布は太ったり痩せたりがイソガシ~。(笑)

今日の特筆すべきはプーリップ「コルニーチェ」の入荷。
早ければ明日には、ばら売り開始~。
そうだ!ジュンプラの担当者さんからプーリップのカタログ頂いたよ♪
出来立てホヤホヤ~だって。(くすっ)
コレったら歴代のプーちゃんが載っているからメチャ優れモノ!
リトプーも載ってるしね。
コチラも早ければ明日からプーちゃん購入者へのプレゼントにしよっ!
チョット遅めのお年玉!?(笑)

あっ そうだ!
momokoポストカードプレゼント、終了しました。
HPからお知らせをなくしたはずなのに何故か未だUPされてる。(しゅん)
明日には外しますう。


最新の画像もっと見る