ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

サプライズプレゼント 小さなドールサイズの家具

2010-04-06 11:30:36 | ミニチュア・DOLL・TOY
プチブライスの“バターちゃん”が、リスちゃんと一緒に遊びに来たよ。
“バターちゃん”のお母さんはネオブライスの“村石さん”のお母さん。
「とっても
イイモノを見つけたの」って、プレゼントされたのが
ラビフィー
にぴったりサイズの家具・・・ってことは、小さなDOLLにも合うってコト。

船橋には建物1つ丸ごと「ダイソー」のビルがある。
そこで見つけたんだって。
100円
(正確には¥105円)で、コレだけのクオリティーってスゴイよね。
引き出しに
アクセサリーを入れて・・・、
  後は何をシマオウカナ~~~。
取りあえずシマッチャウ癖が、フツフツと沸き起こって。。。(笑)

思いがけないプレゼント、、、
         ありがとでした バターちゃん&バターちゃんのおかあさん。


最新の画像もっと見る