ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

やっぱりアキバは・・・

2007-04-05 17:13:43 | Weblog
春分の日、ラビフィーはアキバにいた。
そう今や、
電気街と呼ばれない“秋葉原”。。。
お墓参りの帰り道、久々時間が空いたのでお出かけだよ♪

しゃちょうの古くからの知り合いの方がいる、GUN-SHOPがこの辺りに
あるらしい。
くんくん、ニオイでは分からないので(笑)いろんな知り合いに電話を
かけまくり辿り着いたよ。(迷子じゃないよお。。。)
分かってしまえば、何てことない場所!
ヨドバシカメラ方向に出て、昭和通に出る。それを蔵前通り方向に歩くこと
(多分)5分、カレー屋さんのお隣2Fに「ホビーサプライ」はあった。

ココの特徴は、休日のたびにイベントをやってること
モニターで
映画(GUNにまつわる)が流れていること
ハンドガンレンジが
あってエアソフトガンシューティングが楽しめるってことだね。
モチロンGUN製品も扱っているけれど、どちらかと言うと見るより
遊ぶが主流のお店。
それから場所柄、メイドさんも居た!

珍しくって、面白くって、、結構長居しちゃうお店。
こんなアキバも楽しいかも。


最新の画像もっと見る