ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

明日こそ!

2006-10-06 19:44:00 | Weblog
今日は十五夜だっていうのに、関東地方は台風の影響で
大荒れのお天気。
お月さまどころの騒ぎじゃないよ。

あんまり風がひどいから早々に帰ってきたけど、お家に着く
前に“ばいん”って感じに傘が変形した。(ひぃ~)

秋のお月見は、うさぎ的にお楽しみな行事だからお月さまと
一緒に食べようと思ってお菓子をいっぱい買い込んでたのに。
くすん、
がっかりだよ。。。

でもね、明日が満月になるらしい。
今日はお月さまに逢えてもまん丸じゃあなかったってこと?
それでも十五夜にお月さまに逢いたかったな。
若しかして関西やもっと西の方なら見れてるのかなあ。。。

今日は残念だったけどラビフィー明日こそ、まん丸お月さまと
ポッキー食べよ♪
新製品の極細だって。(くすくす)


最新の画像もっと見る