ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

みんなのモノ

2009-03-23 19:57:25 | Weblog
昨日の第10回Art field『超星神グランセイザー』サプライズ
ゲスト野添梨麻さまが、抽選プレゼント用にと書き下ろして
くださった小説を、ラビフィーには特別Ver.にして頂いた♪
しかもオヤツ付き♪
こうさぎの心理を、めちゃお解かり!?(えへっ)

この本、非売品だし抽選で10名さまにしか当たらなかった
レア本なんだけど・・・
そんな少しの方だけで読むには、もったいなさ過ぎるスゴイ
本だったんだよ。

超星神グランセイザーの未使用プロットを小説にしたもので
「松坂直人」編。
季節は今回の第10回Art fieldに合わせて書いてくださった。

読んでいて、色を感じ空気を感じる、、、そして今を一生懸命
生きていることを考えさせられる本だよ。
どうしたら
いろんな方にも楽しんでいただけるんだろ。。。

   ラビフィーは、考えた。

取りあえずGALLERYの本棚に、置くよ!!
売ってはあげられないけど、お茶を楽しみながら読んだら
良いよね。

良いモノはみんなで分かち合わなくっちゃ、ね~~~♪


最新の画像もっと見る