ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

第9回Art field参加者募集中だよ

2008-07-15 19:24:01 | イベント・行事
ラビフィーが担当するArt fieldも、早9回目。
これまでにも旭工房だから、旭工房じゃないと出来ないイベントを
心がけてきたし、毎回ご参加の皆さまには心から喜んで頂けてる。

今度の連休20・21日はラビフィー、お外でイベントだから、、ナンだか
せわしなくってもうその次の週の27日がArt fieldだっていうのに準備が
遅れちゃってるよ。
そんなんじゃあ、担当としてダメだよね。。。(しゅん)

鈴村監督と はこうさのお付き合いは、スデに16年になるらしい。
ラビフィーが監督に出会ったときは、もう監督だったけど(笑)、16年も
前って言うと、監督が東映の助監督・・・しかもサードと呼ばれる頃
からの知り合い。
はこうさは10年ほど前にも別の場所でGALLERYをやっていたんだけど
その頃は監督がチーフ助監督で、いろんな役者さんを連れてきて
くださったんだって。

そういえば旭工房がGALLERYを開いてから、夜のサロンにもとっても
ステキな方々方を連れてきてくださっているよ♪
監督はとっても気さくで、ホントに顔が広いから出来る業☆”
はこうさを喜ばそうと監督が気を使ってくださるのが、何よりも嬉しいと
思っている。

実は今回もスペシャル?サプライズ??ゲストが・・・!!(くすっ)
これはArt fieldを開催するにあたってのお約束事みたいなものなんだけど
Art fieldのゲストはいつ何時不意なお仕事が入ってもおかしくない業界人。
流石にメインゲストのドタキャンは無いようにしているけど、スペシャル
ゲストは、その日若しくは前日くらいにならないスケジュールがはっきり
しないんだよね。

告知が出来ないしラビフィーでさえ当日誰に会えるかも分からない(爆)
けど、ラビフィーは今からめちゃ楽しみにしているんだ~。
へへっ、参加者だけの特権だよ♪

さあ、申し込みはもう直ぐ〆切・・・迷われる前にお早めに~~~!!


最新の画像もっと見る