ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

幼なじみのぴょん太ちゃん

2014-05-01 14:49:25 | いろんなうさぎといろんないきもの
先日のうさぎアーティスト展で、ラビフィーは楽しみにしているコトがあったんだ。
それは、幼なじみ!?との再会。

ネザーランドドワーフ/リアルうさぎの「ぴょん太」ちゃんとは、2007年12月30日
新小岩の旧GALLERYご来訪以来の、トモダチだよ♪(えへっ)

ところがイベント前日・・・ぴょん太ちゃん急病の知らせが着た。(しゅん)
イベントにはぴょん太ちゃんの代わりに、ラビパパさまのカノジョさんがラビフィーを
お迎えにいらしてくださったけど、どんな治療になるのか分からずとっても心配
してたんだ。。。

そしたらね、届いたメールに添付画像!!
チョット元気になったぴょん太ちゃんと、先日お迎え頂いた武者ラビフィー。

明りの色のせいかな・・・すっかり大人びた感じのぴょん太ちゃん。
ダイジにされてるのが一目でわかる、穏やかな顔つき。
逢えなかったのは残念だけど、元気でいてくれるのが一番だよ~☆

いつだってラビフィーは、幼なじみの健康と幸せを心から祈っているからね。




最新の画像もっと見る