ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

売り切りゴメンの『ぴんくうさぎづくし』

2008-03-12 15:12:11 | ラビフィー情報
初登場の
『ミルキー ピンク』は、ホントに淡いピンクなんだ。
去年のsweetラビフィーと比べてみれば、色白って感じだね。
そのミルキーピンクで
“ぴんく・うさぎ”づくし”。(くすっ)
ネムリ目Ver.ミルキーピンクラビフィーが羽織るのはピンクの
ガーゼ生地で作ったロップイヤーうさぎのケープ。
柔らかく軽やかな感じに仕上がったよ。
ケープのスソには春らしく蝶々とお花のリボンをアレンジ。
そしておともは、ちっちゃなぴんくうさちゃん♪
ピンクのカゴ
の中にはいちごの葉っぱが敷きつめられて、マクラにしてね
イチゴつき♪
春の日差しに
まどろんで...ラビフィーはスクスク育ってる~。(くすっ)

『ぴんくうさぎづくし』もイベントI・Dollにて巣立ち開始予定。
(1セット:¥3,465円)
こちらもパーツの関係から、かなり少ないセット数になるので
確実にお迎え希望の場合は、メールしてね~。

さあ、イベント準備に戻んなくっちゃ!!


最新の画像もっと見る