ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

売り切りゴメンの『ゆきやなぎ』

2008-03-12 13:52:47 | ラビフィー情報
去年の暮れ、ゆきやなぎの造花発見!
枝モノではあったけど、その可憐さとホンモノと見間違うばかりの
ゆきやなぎに一目惚れのラビフィー。
でもスデに注文殺到で、メーカー切れっていわれちゃった。(くすん)
そこでくじけちゃ、うさぎの名折れ!?(爆)無理言って、数本分けて
もらうことに成功~。(えへっ)
雪柳の季節は
マサにコレから。。。
小さなお花が群生となったら、それは見事としか言い表せないよ。

季節を待って
作れた帽子は5個だった。
しなやかな
枝が特徴のゆきやなぎが、ステキな帽子に変身したよ。
小枝をつなぐ
方法で、帽子に透明感が出たからね、、、白い花が 
より引き立つ。
バッグは
枝に近い濃いマゼンダ色の本革で作り、帽子からこぼれた
花を受けとめたよ。

ミルキーシリーズの中で、やっぱりホワイトが一番似合った
ゆきやなぎ。
ミルキーホワイトをお迎えされた皆さまからも、もう1匹と
言って頂ける『ゆきやなぎ』だと嬉しいなあ。

『ゆきやなぎラビフィー』はイベントI・Dollにて巣立ち開始
予定だよ。(1匹:¥3,150円)
その前にお迎え希望の場合は、メール頂ければ捕獲するです。



最新の画像もっと見る