兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

129★きききバースデー♪

2020-02-11 17:26:07 | 兎の徒然日記。
1月29日

きつねの親方51歳のお誕生日
温泉女将が館内着でお祝いでございます


まずは噂のグランベリーモールへ行き、ひと遊び。



広く綺麗になったグランベリーモールは、
とってつけた駅名となり、「み な み ま ち だ(ここまで日本語)Grandberrypark(ここから流暢な英語)」の車内アナウンスが強烈でございました。

アイススケート場もOPENしておりました


広々としたパーク内



さて、これから
クラフトビール飲み放題へGOGO!



自由が丘のメキシカンにてお誕生日会

まずは、スパークリングで乾杯




美味しい、そしてビール最高!!!!










よく食べよく遊んだ一日となりました。







そして後日、2月5日日曜日。



まずはとんかつ






品川T-JOYのIMAXでジョーカー鑑賞。



素敵なメルセデスベンツ



バレンタインデー仕様でございます



うーむ。
何とも言えず後味の悪い中、自由が丘の廻る寿司魚心へ






まだまだ食べたけど、ご紹介は3皿にしておきます


そして、また来ちゃった!


自由が丘メキシカン



いつ飲んでも、何飲んでも美味しいクラフトビール「





ぜひ今度、どなたかご一緒しませんか?

みんなでガブガブ飲みたい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0208★2020年も世界一くつろげ... | トップ | 2020年2月3月、かっぱの豆ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

兎の徒然日記。」カテゴリの最新記事