兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

中野スペインバル★モンキーパッド

2006-12-25 01:31:14 | 中野モンキーライブ★
12/23土曜日 クリスマス★ライブ en 中野スペインバル モンキーパッド

      
 昭和の香りがする中野スペインバル モンキーパッドは、いかしたハスキーな声の店長と、洒落た店内、日本一おいしい生ビールがあるBARです。
このお店とマミーニャ企画で「X'masフラメンコ★ライブ」が実現しました!
踊る背後にきらめく「ホルモン」の文字は、ジャパニーズフラメンコの風情をかもしだし、わびさびさえも物語り、義理と人情のあったかいステージとなりました。

                  

いつもお世話になっている社長には連日受付をやっていただき、親方にはビデオ、写真の撮影を引き受けていただき、また、いつも励まし応援してくださるjunn様には銀のサンタクロースをプレゼントしていただき、本当にありがとうございました。
こうして支えて下さる方々のおかげで、ライブ活動を行うことができます。
いつかいつか必ず兎の恩返しをしますので、待っていてくださいね

そして、楽しいクリスマス★ライブを成功させてくれた4人の仲間たち。
ありがとうございました
また、友人やご家族、モンキーパッドのお客様、看板を見てぶらっと観てくださった通りすがりの方、最後までおつきあいいただきありがとうございました。
心より感謝したします。

ライブ終了後の女子4人です

またぜひ一緒にやりましょうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座でびゅー★グラナダ洞窟風 | トップ | 2007年★踊り子として。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中野モンキーライブ★」カテゴリの最新記事