兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

0918★女たちのフラメンコ「5Mujeres」-La Noche de Flamenco29

2009-10-04 23:38:50 | 銀座悠玄ライブ★
フリカエリ日記。
0918★女たちのフラメンコ「5Mujeres」-La Noche de Flamenco29

9月18日金曜日。
ギター:福島知子
カンテ:柏山美穂
踊り:石田佳子★青木悦子★まみーにゃ

全員女性で構成されたステージでした




          


珍しい女性のギタリスタ福島知子さんは、繊細でかつチカラ強く、またカンテにも踊りにも気を配り、気持ちのいいステージを作り上げようとしてくださる貴重な方でございます

カンテの柏山美穂さんは、とにかく声量があり、またいつの日もチカラいっぱい盛り上げ歌ってくださる、大好きな歌い手のひとりでございます


このおふたりに支えられ、チーム新橋にまみーにゃが加わり、今回の「女だけのフラメンコ」が実現した次第でございます





えっちゃんのグアヒーラは本当に可愛らしかった



           

佳子せんせいのタンゴ・デ・マラガは情熱的で、客席の殿方からはうっとりとしたため息がもれ、佳子ファンの満足度は頂点に達しておりました





まみーにゃは今宵もアレグリアス-喜び全開で踊らせていただきました!


     

     三人の踊り子、それぞれがそれぞれの色を出し、
     五人の女性が互いに魅せ、
     女たちのフラメンコは幕を閉じました





今回写真を担当していただいたマッスィーさん、ありがとうございました








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0830★バーテンダー協会スーパ... | トップ | 0905!!!広尾カフェ・フロンテ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい!! (yuli)
2010-07-25 09:32:50
まみーにゃさん、はじめまして。7-8年前に新橋で竹下先生のコンパス・パルマ教室に参加し、佳子さんと福島さんにお会いしている在米フラメンカです。お二人ともお変わりなく、フラメンコでますます活躍されているのを知り感激しました。女だけのフラメンコ企画ステキですね
返信する
ありがとうございます★ (兎せんせい。)
2010-07-27 09:05:01
yuliさま★
アメリカでフラメンコをなさっているのですね!
お便りありがとうございました
またご来日の際には、ぜひ楽しい企画にご参加くださいませ
大歓迎でございます

これからも『兎の耳』をときどきのぞいてくださいね!
返信する

コメントを投稿

銀座悠玄ライブ★」カテゴリの最新記事