兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

12/22X'masライブen銀座ギャラリー悠玄★

2006-12-16 11:58:15 | 銀座悠玄ライブ★
伝説の五反田ペルー料理店もぬけのカラ事件より数日、あちらこちらの処理と手配と問い合わせに追われ、クタクタになって弱った兎にとうとうノロウィルスがおそいかかり、そしてこてんぱんにやられてしまいました。
噂には聞いていましたが、本当に終日吐きまくり、ものすごい頭痛で気が狂わんばかり。
インドでかかった赤痢と、マダガスカルでかかった腸チフスを彷彿させ、あの辛かったインドの病院食(もちろんカレー)と、腸チフスと判断されずにケニアまで渡ったマダガスカルエアーでの苦しい思い出をまざまざと思い出したのでした。
ようやく三日、だいぶ落ち着いたものの、身体中が痛み、来週からの仕事が危ぶまれます。そして動くこともできないこの練習不足な中、12/22金と23土にれんちゃんX'masライブです。
あー兎先生大ピンチ!!!

が、しかし病にうなされながらも兎の底チカラを発揮し、来週12/22のX'masライブ、無事に場所を確保いたしました。
多少の赤字はしかたありません。
ぜひぜひぜひぜひぜひ、みなさま応援にいらしてくださいませ。
★12/22 X'masライブ★
場所:銀座しぇりークラブ B1 画廊悠玄
時間:19時から と20時からの2回ステージ
   18時半開場 入れ替えなしです。
料金:ショーチャージ込み、ドリンク(シェリー、ワイン、ウーロン茶)とちょっとしたおつまみ(トルティージャ、生ハム、オリーブ)付きで3000円となりました。持ちこみOKですので、ビールなど飲みたい方、おにぎりが食べたいという方、どうぞお持ちくださいませ!
●銀座老舗のスペイン料理店、シェリーのおいしいとても感じのいいお店です。ご友人、ご同僚の方お誘いの上、お待ちしております。

★X'masライブ第2弾 12/23土曜日 中野スペインバルモンキーパッド★
時間:19時と20時の2回ステージ
ショーチャージ:入れ替えなしの1000円です。
こじんまりとしたお店ですが、これまた雰囲気のいいお店です。
このお店のビールは世界一だと思っています!
JR中野ブロードウェイに向かうサンモール直進、右手にオクトパスアーミーが出てきたらその路地を右折、焼肉屋のお隣、「Monkey Pad」です。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝説の五反田フラメンコショー | トップ | 銀座でびゅー★グラナダ洞窟風 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノロ対策 (新宿夜兎)
2006-12-18 04:16:55
大変でしたね。いろいろと・・・。ノロウイルスは乾燥すると空中に舞い上がって感染します。かなり今年は多いです。感染予防はマスク・うがい・手洗いです。他の感染を防ぐためにも、トイレの消毒は次亜塩素酸ナトリウム(ピューラックスなど)が有効です。衣類についたものはハイターにつけてから洗濯してください。特に有効な治療もないので治るのを待つのみです。早く元気になってください。
返信する
ありがとう★白衣のえんじぇる兎 (兎せんせい)
2006-12-19 00:00:21
了解いたしました。
木曜、金曜とお休みし、生徒さんたちにご迷惑をおかけし申し訳なかったです。
兎せんせいはこの世にたったひとりしかいないので、これからは風邪ひとつひかない強靭な肉体をもつべく、さらなるキューティー★バニーへと生まれ変わります。
返信する
明日 (新人短命デブ兎)
2006-12-21 18:42:12
意表をついて伺える事になりました。ビール持参で伺います。楽しみにしております。場所が不明なのがやや不安~。
返信する
やばいやばいやばいです。 (兎せんせい)
2006-12-22 01:24:14
明日の銀座でびゅー★本当にやばいです。病気のせいばかりにはしていられませんが、なにしろ時間がなく、リハーサルもなく、まさしくぶっつけ本番これいかに。
新人うさぎも来てくれるというのに、ぶざまな兎先生を見せるわけにはまいりませぬ。
が、しかし困った困った。あー困った。
いや参った参った。
でも、みんなに助けられ、みんなに支えられ、いろいろいろいろあったにもかかわらず明日のステージができることに感謝して、とにかくお客様に楽しんでいただけるよう跳ねてみせるよ。みんなうまくいくよう祈っててください。
返信する
しぇりークラブ (新人デブ兎)
2006-12-23 21:53:56
よかったです~

兎先生跳ねてました~。

アズカール様も素敵でした~。感激しました~。

私はうちのめされて、明日のイヴも男は関係なく、練習に励む所存でございます。

レッスンは来年になりますが、ビシバシしごいて下さい。

レッスンが待ち遠しいです。
返信する
一緒にやろうね★ (兎せんせい)
2006-12-24 23:28:24
新人兎★
金曜日は観に来ていただき、ありがとうございました。
何にうちのめされたのだ?
今日練習に励むとはすごい!えらすぎます★
私は昨日中野スペインバルでの踊りおさめを無事終了し、すっかりふぬけになっております。
来年からまた一緒に跳ねましょう!
返信する

コメントを投稿

銀座悠玄ライブ★」カテゴリの最新記事