兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

1025★旅一座ハワイ公演!

2008-11-30 23:13:37 | その他ステージ★
超フリカエリ日記でございます。

兎の記憶が正しければそれは確か10月25日のことでございます。
踊るもんじゃや女将えっちゃん率いるフラメンコ旅一座のハワイ公演(いわきなんだけど)に参加してまいりました




兎2回めのいわき、はじめてのいわきもとまーす先生とご一緒でございました(0412★Let's go いわき!参照

朝9時に西新宿集合!
ハワイアンズ直行バスに乗り込み、ドコドコ揺られて3時間。
もう着いちゃったハワイ 意外と近いのね

さあさあさあさあ、はじまりますよ!
とまーす先生の分刻みすけじゅーる



なぜかムームーにマチコ巻きの娘たち

大急ぎでフラダンスショーを観に行き、立ち見30分の後、またまた大急ぎでお土産買って、またまたまた大急ぎでBarQueenステージの準備をし、スカートをはきながら、付けまつげをつけながら、ほほ紅でおてもやんになりながら、待ち構えているTAXIに乗り込み、いわきの街中へと向かいました

街中にて思い切りリハーサル

フラメンコ旅一座いざBar QueenへGO!GO!

さささささあ、ご覧くださいませませ!Bar Queen


そんな訳で無事にいわきでのステージを終え、お待ちかねの打ち上げ
うますぎるかつおと、メヒカリのから揚げをいただき、むむむむむむとうなり、大満足な旅一座でございました



あびるほど飲んでぐでんぐでんで宿にたどり着き、
そして翌朝食べ放題の朝食、またしてもとまーす先生の分刻みすけじゅーる再開
休む間もなくヨットへ乗船 

キャプテン若大将も、実さんも、ノブくんも、旅一座のとまーす先生もまーぼーも、アーニャちゃんもえく女将も、さそらちゃんも、兎もうなぎもあめんぼも、
あらあらあらあら青い顔 




寒くても雨が降っても寝不足でも気持悪くても、海は最高でございました
若大将、実さん、ノブくん貴重な体験を本当にありがとうございました

こうして楽しさ満載のいわき二日間の旅はおしまいとなり、もんじゃや女将のえく座長とともに、兎はスーパー常陸で東京へと戻りました

仙台からやってきたスーパー常陸は思いのほか空いていて、余裕で座れ、ふたりでやんややんやとはしゃいていると、

「あのぉ。 席間違っていませんか?」

「・・・・・。 ここ自由席ですよっ
せっかく楽しんでるところに水をさされ、きききききっとにらみつけ兎せんせいは言ってやった。


「ぐるるるっるるるるるっるっるぅーっ(と言ったような気がしたが)指 ・ 定 ・ 席ですよっ」
吠えられた

ははははは、その通り。指定席でございました。
うっかりうっかりうっかりミス めんごめんごと席を立ち、自由席へと向かい、
「なあーんだ!自由席も空いてるじゃんっ
とえっちゃんと二人ようやく落ち着き、またまたハワイ公演思い出話に花を咲かせ、あーじゃらこーじゃら


すると、えっちゃん突然立ち上がり、

「うわぁっ ここも指定席だあああああああああああーっ」

あたしたちアホでございます

二度も間違え、そうこうしているうちに上野到着。
えっちゃんはもんじゃやぼたんの女将に、兎はそのお客になり、ハワイの熱い風をを思い出し、超過密すけじゅーるの二日間について楽しくおいしく語った夜となりました。

旅一座万歳

<フリカエリ日記★予告>
その① 1122★八王子いちょう祭り!午前の部
その② 1122★八王子いちょう祭り!午後の部
その③ 1123★Fiesta de しぇりークラブ第三弾!
その④ 1128★グランデセオ第一夜!
その⑤ 1129★グランデセオ第二夜!
その⑥ 1130★もんじゃDEフラメンコその参!大人気!

もう少々お待ちくださいませ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1123★おひねり頂戴いたしまし... | トップ | 1206★取り急ぎ目黒教室忘年会! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁお~ (えくちん)
2008-12-08 05:23:32
いわきなつかしい~♪
ホント分刻みのスケジュールにあたふたしながらだったけどいい思い出ですね
またみんなで巡業行きましょうー
帰りの特急指定席事件はかなり笑えましたぁ
ありゃ、やってしまったー!!って感じですね

そうそう昨日着物と帯を衝動買いしてしまったのでまた着物でランチ行きましょう~
その前に長襦袢も入手しないと・・・
返信する
きものdeデート! (兎せんせい★)
2008-12-22 22:28:37
えくさま★
本当に楽しかったね
昨日も楽しかったね
いつも楽しいよね
早くいろいろフリカエラねば
キモノdeデートもまた行こうね
返信する

コメントを投稿

その他ステージ★」カテゴリの最新記事