兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

0227☆3年ぶりのへレスフェスティバル2023!!!!!

2023-04-01 20:54:06 | JEREZ


2月27日月曜日

本日も素晴らしいお天気でございます

朝ごはんはコチラ


もーれつに美味しいパンでした


2クラスを無事に終え、ゆかちゃんとJEREZ LONDRESでお昼



キノコのたまご炒め



焼きピーマンと海老の炒め物



どちらも大変美味しゅうございました




ショーウィンドウにこんな素敵なポスターが飾ってありました




夕方の塩豚




そして今夜のビジャマルタ劇場




終了後、いつもヘレスで会うみゆき先生、優子ちゃん、そして相棒のまりんご先生と一緒にパチリ



明日もよい一日になりますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0226☆3年ぶりのへレスフェス... | トップ | 0228☆3年ぶりのへレスフェス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JEREZ」カテゴリの最新記事