兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

0916中野モンキーライブoton~o

2007-09-17 02:37:01 | 中野モンキーライブ★
9月16日日曜日。

残暑厳しい東京の夏のおわりに、
中野スペインバルモンキーパッドにて、第4回モンキーライブ oto~no、
「復活 Las Totoritas ギターと唄と踊りのフラメンコな夜
が行われました。

おかげさまで満員御礼、せっかく来ていただいたお客さまで入れなかった方も出るほどの盛況ぶりでございました。

ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました

          

今回のライブはギターにpacoさま、男性カンテにKG、女性カンテにwacanitaを迎え、
踊り手はmami~naの4人体制で、それぞれがひとつずつソロを披露し、観客も交えたハレオで盛り上がり、熱気むんむんの店内となりました。

pacoさまはギターソロでまたしてもTaranto~コーヒールンバへの見事な移行をみせ、Buleriaでフラメンコギターの王道を聞かせ、
wacanitaは店内と、みんなのココロに響き渡る歌声でフラメンコの母Soleaを歌いあげ、振り付け最高★のTanguilloでのりのりとなり、
KGはFandango y Tangoのフラメンコでぐっとくる歌声を聞かせ、
そしてA Mi Manera(マイウェイ)でしっとりと、またVolareでいつものKG節を爆発させ、wacanitaとのハーモニーを奏で、アンコールにこたえBanboleoを熱唱
mami~naはガロティンで生まれて初めて「色っぽい」と言われ、
アレグリアスで全力を尽くし踊りきり
とにかく4人だからこその最高のライブとなりました

                       

唐突ではございますが、mami~naはひとりっこなので大変さみしがり屋で
人が大好きです
そして、シングルよりもダブルス、個人競技よりも団体競技がすきなのでございます
フラメンコを踊る時も群舞だと心強く、またソロを踊る時は必要以上にギターとカンテを振り返り、失敗があれば後ろを向いて泣き、ばしっと決まれば後ろを向いてニッコリし、いつどんな時でもギターと唄の力を借りてステージを成功に導いております

そして、本日この中野モンキーライブにおいて、いつも以上に自分をとりまく仲間の存在をありがたく、そして心強く、そして観客と出演者と一体となって作り上げるステージの気持ちよさを感じ、踊りながらひしひしと感動したのでございます

pacoさまのmami~naを見守るようなファルセータと力強いギターの音色、チカラの限りを振り絞って歌ってくださったKG、そしてwacanitaのハレオに気持ちよく促され、本日のmami~naは精一杯踊ることができました

そしてこの最高のステージについて、
pacoさまと語り、そうだそうだ!と賛同し、mami~naの技術の向上に対する努力を約束し、
「これからも観客に伝えるステージを」と
狭いトイレ脇洗面所にて熱く誓い合ったのでございます。


出演者のみなさま、またこのような機会を与えてくださったモンキーパッドの店長とその相方サザエさま感謝しております。

目黒教室のカルメン、ひろみっくす、妙ちゃんとそのお仲間、武蔵小杉教室の陽子ちゃん、えみちゃん、のぶちゃん、あさみちゃん、船橋教室のさなえちゃん、のじこ、なみえちゃん、よしみちゃん、みんなありがとうございました。
ご友人といらしてくださったゆうこさま、また一緒に踊りましょう!
チカオ君は息抜きになりましたか?
ミドリさんも本日はのびのびと楽しんでいただけましたでしょうか?
佐藤シェフと奥様、りかちゃんいつも本当にありがとう★

wacanitaのご友人キミさま、mami~na応援団長のjunnさま、KGおっかけのかっちゃん、男前のJPさま、そしてモンキーのお客様方、本当にありがとうございました。

みなさまへの感謝の気持ちを忘れずに、またいいステージをつくるためにぴょんぴょん跳ねていきたいと思います

どうぞこれからも応援よろしくお願いいたします。

<いただきもの自慢>

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎの携帯電話★ | トップ | 0921銀座ステージ★ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Bien! Las★Totoritas!!! (チカオ)
2007-09-18 19:24:20
凄かったです!!Las★Totoritas!!!
もう~言葉にならないくらい素晴らしかった!
 pacoさんのギターソロに始まり!
 wacanitaさんのカンテソロ!
 せんせいの素晴らしい踊り!!
 どどめはKGさんのカンテソロ!!
みなさんの個性をだしつつも、あの素晴らしい調和!
そして、なによりあの熱い情熱!!!

僕は、声を大にして言いたいです!!

 「また見たいぞ~!Las★Totoritas!!」

アンコ~ル!アンコ~ル!アンコ~ル!
さぁ!このコメントを見ているあなたも一緒に!
アンコ~ル!アンコ~ル!アンコ~ル!

「この思いよ届け~!」
返信する
かしこまりましたあ! (兎せんせい。)
2007-09-20 01:23:10
チカオけろっぴいさま★
うれしいですねえ!
いやあ、アンコールがくるなんて、最高でございます
Las★Totoritasは、兎せんせいのステージの原点でございます。
本当に気持ちよく踊れました。
アーティストも観客も一体型ぶっとびライブ!
これからもはりきって跳んでまいります。
ぜひぜひまた観にいらしてくださいませ!
返信する
眉間にシワ (なおちゃんです!!)
2007-09-20 19:22:12
お言葉に甘えてまたまたお邪魔しましたぁ^^

今日のレッスンありがとうございました!
中野のステージ、観たかったですぅ~~♪
明日の銀座もとっても、とっても行きたいのですが、残念です。。涙 涙

今日のひろみちゃん(ですよね!?)の『眉間にシワ』の話。
わたしも激しく同意!で、先生の銀座でのステージを観させていただいた時に、『これだぁー!!』って思いました。笑
情熱的な踊りですが根っからのお祭り好きなので陽気な感じが個人的に好きなのです。

ファンタンゴ、とっても難しいし、ダメダメですが、どんどん好きになってきたのでじゃんじゃか頑張ります★
旅行、楽しんで来てくださいね♪
土産話も待っとります!!
ではでは。
返信する
にっこり大作戦★ (兎せんせい)
2007-09-21 09:16:27
なおちゃん★
お便りありがとうございます!
おちゃらけ兎せんせいもお祭り好きでございます。跳んではじけて元気いっぱい
の兎フラメンカが兎せんせいのにっこり大作戦でございます。
「愛と勇気」をお持ち帰りいただけるようこれからもがんばって楽しいステージを作っていきますので、どうぞよろしくお願いしますね。
返信する
いつもありがとう (ゆうこりん)
2007-09-21 11:57:22
本当に毎回楽しませて頂いてます。

カンテもゆっくり聞く事がないのですが、いいですね~~~~フラメンコをやってるなら歌を勉強しなきゃね?

ギターの音色がきれいで、うっとり。自然に体が動いてきますね!踊ってるときは必死だからわかんないけど!兎先生はすべてを感じて踊っているんだなぁと。兎先生は凄い!!頑張ります!また楽しみにしてます???
返信する
こちらこそありがとう★ (兎せんせい。)
2007-09-22 03:24:44
ゆうこりんさま★
こちらこそいつも応援に来ていただきありがとうございます。
兎せんせいも残念ながらスペイン語はあまりできないので、歌詞まではなかなか理解できないけど、みんなでこの一瞬をつくっているという気持はいつもあるよ
これが青春!のバスケ部みたいだけど、
やっぱり唄があって、ギターがあってのフラメンコだもんね

一緒に楽しんでやっていきましょう
返信する
万歳!Las★Totoritas (浩美)
2007-09-23 23:49:51
すっごく すっごく楽しかったです!Las★Totoritas最高!!



最後は会場全体が一体化していましたね。お恥ずかしいですが、私もおもいっきり歌ってしまいました。





愛と勇気…そして元気をもらって帰りましたよ。今でも脳裏に焼き付いて離れません。



Las★Totoritas ばんざ~いっ!!
返信する
ひろみっくすこそ万歳! (兎せんせい。)
2007-10-12 00:31:24
愛と勇気とそして元気を持ち帰っていただけたなんて、本当にうれしいです。
ひろみっくすのフラメンコへの情熱
なんとか兎せんせいのチカラで、もっともっと踊りの楽しさ、素晴らしさを伝え、そしてひろみっくすを生かしてあげられたらなあと思います。
これからも兎せんせいの大事な教え子として、末永くフラメンコを一緒に踊っていってくださいね!
いつか必ず一緒のステージにたちましょう
返信する

コメントを投稿

中野モンキーライブ★」カテゴリの最新記事