兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

1105☆BAR de Vinos OLE!

2017-12-01 21:45:17 | CASA DEL RIO☆BAR DE VINOS

11月5日日曜日

昨日に引き続き横浜のステージでございます

本日はコチラ





横浜駅からも歩けます




スペインワイン輸入業者のAltamiraひとみさんが連れて行ってくださった横浜 Bar De Vinos






カウンター越し、店長のマリオさんとトントン拍子に話が進み、フラメンコライブ♪開催決定



スタッフミーティング中にお邪魔し、ひっそりと音響などをセットしながら待機。



リハーサルの様子





おやおやおや??????


パコ晶生師匠がいます
御用が早く終わり、なんと!なななんと!!!!
横浜で途中下車の旅


急きょ、ご参加くださいました



そして、大好きな人たちが来てくれました
ご縁をつないでくださったひとみちゃんと、ペドロさんとちーちゃん



東京ラビトースの智ちゃん咲ちゃん




こんな可愛いお菓子もいただきました



さてさて、ガツンと始まりました



盛り盛り盛り上がっております





まみーにゃもはりきっております♪




KGさんも最高にはりきっております♪




麻子姫とふたりで楽しいステージとなりました









ひとみちゃん
お誕生日のプレゼントありがとうござました




とっても気に入りました

そして、このご縁をありがとうございました


びっくりするほど、モーレツ盛り上がって、
そのうえ、おひねりもいただきました




お心遣いが素晴らしいスタッフの方々
あったかい常連のお客様
そして、今宵のステージを全力で盛り上げてくださったアルティスタの皆さま


本当にありがとうございました♪
マリオさん他、スタッフの方々にもお客様にも喜んでいただき、ココロより感謝いたします



<本日の出演者
ギター:ZIMA 細川晶生
カンテ:KG
踊り:まみーにゃ 渡辺麻子

写真提供:PEDRO 萩原久美子



まみーにグルグルワインの前でにっこり


美味しいまかないいただきました








皆さま、本当にありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1112☆八王子アートムーチョ20... | トップ | 1119☆八王子いちょう祭り2017... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CASA DEL RIO☆BAR DE VINOS」カテゴリの最新記事