兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

0312★無事に生きて帰りました!

2013-03-19 09:01:27 | 兎の徒然日記。

3月12日火曜日。

今回ばかりは、本当に無事に生きて帰れたことをココロより感謝しています



3月8日未明。
スペイン、JEREZフラメンコ修行中
最後のお稽古日を目前に、病に倒れました。



写真に写る命の恩人は、
今年もルームメイト兎の餌係、チャフェイちゃー子と、由起枝ちゃんでございます

ちゃー子は自分のお稽古もお休みして、つきっきりの6時間を病院で過ごしてくれました
由起枝ちゃんは、退院してすぐの兎に美味しいおかゆを作ってくれました



この二人がいなかったら、兎は生きて日本に帰れなかったことでしょう


友達ってありがたい
本当にありがたい


そして、靴やさんのミゲルも、わかめ姉も、けいこさんも、けいこさんの旦那さまも、
皆んなみんな、ありがとうございました

兎のベッドの周りに、沢山の方々がついていてくれて、通訳してくれました
兎は幸せでございます


人の優しさに触れ、また一段とフラメンコが、フラメンコな人々が好きになって帰ってきた、
とても意義あるスペイン修行でございました


後日、お電話やメールなどでご連絡いただき、ご心配いただいた皆さまにも、
深く感謝申しあげます

ご心配おかけしました。
もう大丈夫です





   旅のはじまり
   2月22日成田にて。
   


今回の旅の友は、トイ・ストーリーのロッツォ
いちごの匂いをかいで、和みました



まだ元気いっぱいだった休日★
JEREZの鉄道駅にて、素敵な歌い手 Ezequiel Benítezさんとばったり
そしてパチリ



真理ちゃんや未央ちゃんも遊びに来ました



兎の餌付けに成功した、チャフェイちゃー子シェフの美味しい料理 ドーン


市場で買った1kgのいか★ 最高!!!


 彩り綺麗な焼き野菜
 

          羊もおいしかった
          

  兎お気に入りのワイン「R」
  




素敵なバルにも行きました



樽出ししぇりーも飲みました





後期お稽古最終日はお休みしてしまったけど、前期はロシオ先生とパチリ
ちゃー子と一緒にバタ・デ・コーラも頑張りました!!!





不安を抱えながらも、なんとか日本に帰り検査を受けましたが、
問題はみつからず、おかげさまで少し様子見ということで、今は回復しております。



     兎ままとほっとして食べたケーキ
     




帰国して一週間
ようやく、元気いっぱいなまみーにゃに戻りつつあります


今週末は、南相馬に行ってまいります
美味しいパエリアを食べ、楽しいフラメンコを体験し、笑顔になってもらえたら嬉しいです

   




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0221-0312★スペイン修行につ... | トップ | 0317★もんじゃDEフラメンコそ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお。そんな事になっていたとは...! (MariaGarcia)
2013-03-19 21:05:55
マミーニャちゃん、病気になっていただなんて、全然知らなくてごめんね。少し回復したようで安心しました。
ヘレスではほとんど会えなかったけど(私も朝はホテルで仕事、午後はお稽古、夜は劇場。しかもお稽古のスタジオが2個とも劇場だったので、ホテルと劇場と中華屋とスーパーの4箇所しか行かなかった今回。笑)、またいつかお会いしましょうね。
東北でのボランティア、いつも尊敬して拝見してます。頑張ってください。
返信する
遊びたかったよ! (まみーにゃ)
2013-03-20 00:48:43
MariaGarciaさま★
せめて一度ぐらいは、一緒に飲みたかったね!
ミンナには帰りの空港でも、タマラでも会ったよ♪
来年は約束して一緒に遊ぼう
南相馬がんばってくるからね!応援ありがとう
返信する

コメントを投稿

兎の徒然日記。」カテゴリの最新記事