兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

速報!花兎音熱その2 

2009-05-15 12:05:42 | 兎からのお知らせ★
5月14日木曜日。

今年も西日暮里アルハムブラにて『花兎音熱』というへんてこりんな名前のステージをやります

踊り手の山口夏緒さん主催の、とても楽しく豪華なステージでございますが、わが東京Rabbitohs(ラビトース)も、マルティネーテ y シギリージャで参加させていただきます

その唄合わせのため、カンテの良子さまに来ていただきみんなでお稽古をしたのでございます。


そ、そ、そ、そしてですよ
どんなに身内びいきと言われようが、手前味噌だろうが、いいのでございます!
四谷三丁目の生徒たちは、最高にかっちょいいシギリージャをみんなチカラいっぱい踊ってくれました

こんな風に生徒たちの成長を目の当たりにし、また習い始めて日も浅い男子ふたりの真剣なまなざしに、兎せんせいもうなぎも秀樹(これ西城ね!)も感激なのでございました

めぐちゃん、麻ちゃん、立派に先輩としての役目をはたしていました。
ひろみちゃん、よしみちゃん、よくついてきてくれました。難しいのにがんばってくれてありがとう!
クマクン、タキート、有無を言わせずはじめての曲がシギリージャ、気が狂うほど難しかったと思いますが、堂々と男性舞踊手の顔だったよ!
和ちゃん、欠席で残念でしたが、本番は夫婦でもライバル!先輩としての意地をみせつけてね

あんまり感激しちゃったので、何度も褒めちゃって、たっくんなんか
「偉かったね
という兎せんせいからの言葉に
「こどもじゃないんですからっ」とやや憤慨しておりました。

そしてそして、まだまだフリカエリ日記がたまっているというのに、この感激と、そのステージをぜひぜひ沢山の方に応援に来ていただきたくて速報!でお届けした次第でございますです。



<お知らせ
『花兎音熱その2』
6月21日(日)西日暮里アルハムブラ
13時会場 13時半開演
前売りチケット 3,000円

お問い合わせはまみーにゃまで!

がんばっているみんなをぜひ観にいらしてくださいませ

<フリカエリ日記予告!>
4/29 フィエスタ デ しぇりークラブ
5/8 グランデセオ
5/10 もんじゃ DE フラメンコ

おまちくださいな!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生協のエコBAG。 | トップ | 0429★「フィエスタ de しぇり... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クマキン・飲兵衛・コルテス(東京RabbitohsAVメディア部部長))
2009-05-15 15:26:08
過大なまでのお褒めの御言葉ありがとうございます<m(__)m>

残り約一か月

男子二人の本懐を遂げるために頑張る所存でごぜーます!
(打倒○○さん! でも多分あっさり帰り討ちくらっておしまい

昨日帰宅してから映像見たんですが・・・



手とか目線とか顔の向きとか・・・

でした・・・

これからラストスパートじゃああああああ

返信する
みんな仲良し! (兎せんせい。)
2009-05-16 00:53:09
クマキン・飲兵衛・コルテス(東京RabbitohsAVメディア部部長)) さま★

感激ついでに、いまなんとクマキンと和ちゃんと仲良しでたっくんちにいます。
しかも0時50分という超すーぱーみっどないとに、めぐちゃんがやってきます。
鼻から帰る気ゼロの我々に加え、人んち来るのにこの時間はどうかというめぐちゃん、みんなたっくんちの豪邸にお世話になります
なんとたっくんパパまで登場し、本当に楽しい集いになり、飲み続けている東京Rabbitohsでした
花兎音熱よろしくお願いします!
返信する
Unknown (クマキン・飲兵衛・コルテス(東京RabbitohsAVメディア部部長))
2009-05-16 17:31:37
昨晩はお疲れ様でした。

超スーパーウルトラベリベリムーチョミッドナイトに現れたツワモノは、ワタクシが起きた時にはすでに姿を消しておりました(先生もでしたが)

朝叩き起こされた親方とワタクシは、どうやら寝言をたれまくっていたらしく、楽しくも恥ずかしい夕べとなりました。

又あの豪邸に集いましょう!
(って勝手に決めてる失礼な俺達。次回は連泊で

肉旨かった!!
返信する
お疲れ様でした (赤兎)
2009-05-16 20:16:19
目が覚めたらもうセンセイの姿はなく・・・。

あれ??
こういう幕切れ??

まだ酔いの抜けない男性たちを引き連れて帰ってきました

そして、酒くさいままドリンク剤を握り締めて出勤し、
どうにか乗り切ってまいりました


出されたものは全て平らげ、空になったワインの本数は人数よりも多かったという超巨大胃袋の持ち主が集まった会でしたね

練習よりも気になってしまっただけあって、
たっくんの料理はとってもおいしかった~。

楽しい夜でした

さて、次はいつ、どこで
返信する
水揚げまぐろ!? (ねねね)
2009-05-16 22:41:12
 昨晩は遅くまでじゃなくて、早くまで楽しかったですね。
 しっかし、驚異!!の四谷のアラフォー(除めぐ)。まさかの0時50分乱入にて、肝が据わったのか、ワインも、たくさん空きました。折角の2日連続レッスンも、すっかりお酒と一緒にぶっとびです。こんなノリで6月はアルハンブラ宮殿は大丈夫なのでしょうか?ま、打ち上げは盛り上がる事必至ですがね

明るくなってきた頃には、リビングにまぐろがごろごろ。まるで、オールの後に学校行くような感覚で、みな会社です。

 「いやー、最高だね」と、ねねとも話してました。

みなさん、今後も仲良くしてくださいね。
返信する
最高すぎる面々★ (兎せんせい。)
2009-05-16 23:03:10
クマキン・飲兵衛・コルテス(東京RabbitohsAVメディア部部長)さま★
寝言英語だったよ びびった。
そしてメグ嬢の横に寝ていた びびった。
みんな本当にゴロ寝だった
 びびった。

びびりまくりぶーだった

赤兎さま★
お泊りセットも持たずに夫婦で外泊
そして出勤 びびった。
どんなに忙しくても楽しい集いだけははずせないよね!
楽しかった分仕事も乗りきれるよね
よくがんばりました!

ねねねさま★
なんてことをしてしまったのでしょう。
兎せんせいはみんなの引率者として、本当に切腹してお詫びしたいぐらいの気持ちでいる次第でございます
ねねねがお皿をきゅっきゅっと洗いながら、深ーい溜息を892回ついたのを聞き洩らしませんでした
めんご。
本当にめんご。

でもさ、でもさ、本当に楽しすぎたね

ねねねのご子息、たとえいつ生まれても

5月25日生まれ

で役所に提出、そして来年からは毎年兎一族総出で2泊3日バースデーパーティ
来月からは隠し玉のじこも復活
それこそたとえ迷惑と言われようが、誕生日会では一晩中朝までセビジャーナスを踊り続けるよ

本当にお世話になりました。
こんぶのサラダも、イモのフライも、超おいしかったステーキと、あのワインもこのワインも飲みつくす勢いで正直、この教室に入ったことやや後悔の風吹きつつあるけど、
でもさ、こんな風に仲良くお稽古以外でもつきあえ、楽しくおいしく一緒に時を過ごせる相手なんてそうそういないからね!
がんばれよ
返信する
猛練習必至 (呑んだくれ兎)
2009-05-17 22:51:22
クマキン・飲兵衛・コルテス(東京RabbitohsAVメディア部部長)さまDVDありがとうございました。ホント助かりました。なんと・・・
先生のお言葉は優しすぎます~!
すみません。練習しまくります!!!

まさかまさかの展開。
朝5時前のメールに添付された画像を見て我が目を疑いました。
…合宿!?
まぐろという表現もうまいっ!
前述されているごろ寝現場画像は、びっくり仰天
そんな楽しい席に参加できず、面白すぎる会話の数々、ねねね様の手料理&あのワインもこのワインも・・・嗚呼、ねねちゃん。。。残念無念。
次こそは!
返信する
呑んだくれ残念! (兎せんせい。)
2009-05-18 02:35:52
呑んだくれ兎さま★
あなたこそ、この現場にいるべき人だったのに、なぜ欠席?!

惜しいことしたね

ねねねは偉い
ねねも偉い
初めての宿泊客が東京Rabbitohsになるとはきっと夢にも思っていなかったとおもうけど、強引にやっちゃったね

さすが兎一族だよ。

兎せんせいも、帰り際超恐縮しながらねねねに、
「ほんっっっっっとにめんご。
迷惑かけちゃたね
今度は寝袋持ってくるからね

って、そうじゃなかったね、ははは

いやああ、何度思い出しても楽しい夜でした

ねねねのご子息誕生の儀に、みんなで夜通し踊りに行くからその時はぜひ呑んだくれも、隠しだまのじこも一緒に行こうね
返信する

コメントを投稿

兎からのお知らせ★」カテゴリの最新記事