兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

2023年1月22日☆伝説のしぇりークラブ復活の日!!!!!! 

2023-01-30 00:22:30 | しぇりークラブ★
2023年新春
兎年のラッキーがやってまいりました


1月22日日曜日
なんと!なななんと!!!!!!
心待ちにしておりました、銀座しぇりークラブでのフラメンコライブが復活

素晴らしい写真満載のステージの様子をフリカエリ、一挙公開
ご覧くださいませ


ついに3年ぶりのステージ開催の運びとなり、兎せんせい天にも昇る気持ちで本日を迎えたのでございます

前日岩手県より無事に東京へ戻り、
朝からなんだかそわそわと身支度を整え、山の兎が都会の銀座へいざ兎跳びでぴょん


懐かしいこの通り。


ココロ躍るこの階段。


まだ誰もいないカウンター。


素敵すぎるこの空間にしびれます

色男たちが集まり、リハーサル♪



中二階を楽屋にお借りして、リハーサル後の雑談。
こちらもまた懐かしいひととき





続々とお客様が入ってまいりました

久しぶりにお会いする方々や、
ここでしか会えない人同士、久しぶりのフィエスタに、興奮しながらおしゃべりする様子が、なんだか同窓会のようで微笑ましい

予定より10分おしでスタート
まみーにゃ待機




相変わらず素敵な色男三人組
本日は青。



1人ずつ加わり、最後のスーパー色男は言わずもがな、板倉匠さん




まみーにゃも登場
Buleriaからタンゴデマラガへ。



見つめあって




寄り添って




近づいて



にっこり



ぐっと来て、はっとして目覚めました



匠さんとこの場所で一緒に踊れる幸せ
思い出したタンゴデマラガでした



生徒率の多い本日のお客様層。
セビジャーナスを踊っていただきました

夫婦らびとーす
素敵


恭ちゃん千穂ちゃん、ありがとう


菜奈ちゃん、久米っちハレオ隊長
最高のコンビでございました!
☆ハレオ隊長の名言「もっと自信を持ってハレオをかけよう!」
フラメンコ愛にあふれておりました。うさぎ感激❤️


ちーちゃん踊ってくれてありがとう


たまちゃん、たまみんもありがとう


晴ちゃん、泉ちゃん、まゆちゃんありがとうね



一部最後はファンダンゴ♪





しばし休憩


二部はパコさんとKGからのスタート♪


炎のギタリスト





そしてサルートも加わり、さらにのりのり



袖で匠さんが控えております。
暗闇でも絵になるわぁ



白のジャケットでアレグリアス♪






いつも通り素敵にジャケットを堀投げました




兎☆まみーにゃのソレア♪



のけぞり。



足音もしっかり。



厳かに。



丁寧に。



観てくださっているお客様のために、踊り切りました




メンバー紹介 ※コントあり。




楽しい仲間たちの演出



恒例の「一発ルンバ教室
ひとみちゃん、すでにベテランの域



みんな積極的にご参加くださり、うれちい



最後はルンバルンバ♪



この雰囲気、この盛り上がり、本当に最高の場所で、
最高の仲間たちとのフラメンコステージ

益子店長、ももこさん、企画していただき本当にありがとうございました。
出演者の皆様、いらしてくださったお客様、ありがとうございました


またいつの日か、この場所で再会したいです

<本日の出演者★>
ギター:細川晶生
カンテ:KG
カホン:平島聡
踊り:板倉匠 まみーにゃ
企画:しぇりークラブ
写真山本つねお


みんなまたね!



おまけ
今回のチラシ「思い出のしぇりークラブ」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0119☆高幡不動へお参りしてま... | トップ | 1113★兎一族の星 Estrellasそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しぇりークラブ★」カテゴリの最新記事