私の感じたこと

リロケーションを専業とするラビットホームズの岩崎和夫といいます。
私が日々感じたことなどを素直に本音で書き留めます。

いやな季節!

2005年07月25日 | 本音の話し
いよいよ明日は台風が直撃しそうな気配です。
実は明日は宅地建物取引業協会本部主催により法定研修会開催日です。
私が所属するのは練馬区支部ですが、その上部組織がブロック会(豊島・北・板橋・練馬で構成)です。
明日の研修会は城北ブロック4支部合同で行なわれ、予定では約1,000名前後の会員各社が受講に訪れると予測しています。
しかし・・・・・・
台風直撃となるとかなり参加者の足並みが乱れる恐れがありちょっと心配です。
明日の研修会の進行を担当するのが今回は練馬区支部で、私は練馬区支部の指導研修委員長を仰せつかっている関係上、明日は司会進行役という大役を果たさなければなりません。
そんな時に出席率が極端に悪いと進行担当支部としてちょっと悲しいかな。
そんな訳で明日の台風が横に逸れてくれることを祈ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作パソコンの顛末 Part-3 | トップ | 東京都宅地建物取引業協会 本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿