私の感じたこと

リロケーションを専業とするラビットホームズの岩崎和夫といいます。
私が日々感じたことなどを素直に本音で書き留めます。

東京都宅地建物取引業協会 本部研修会開催

2005年07月26日 | 宅建協会のこと
あいにく台風が直撃という悪天候となってしまいましたが、今日は平成17年度第1回本部研修会の開催日です。
悪天候にも関わらず、約850名の会員が訪れ、熱心に受講されていました。
私は今回の研修会の司会進行を担当していましたので、大勢の参加者が受講に訪れ、トラブルが何も無く進行したので内心ほっとしています。
この後は会場の撤収をして、午後5時ぐらいに全て終了となりますが、丁度台風の接近する時間帯となるので、ここから先の方がちょっと心配です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやな季節! | トップ | 自作パソコン本格稼動??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿