私の感じたこと

リロケーションを専業とするラビットホームズの岩崎和夫といいます。
私が日々感じたことなどを素直に本音で書き留めます。

ドイツは近いか?

2005年06月04日 | 個人的なこと
明日は朝から大事な契約があるので録画して寝ようと思ったのですが、ワールドカップはやはり生で見たいということで見ています。
前半は見事に決まった1点で先行しましたが、さてさて後半どうなるでしょう?
どっちかというと後半はあまり強くない傾向にあるのでちょっと心配。
このまま逃げ切ればドイツは近い!いや間違い無いのですが・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネットを使える会社... | トップ | ジーコジャパンお疲れ様! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿