私の感じたこと

リロケーションを専業とするラビットホームズの岩崎和夫といいます。
私が日々感じたことなどを素直に本音で書き留めます。

皆の願い・祈りが絶たれてしまった。

2015年02月01日 | 事件・事故
とても残念な事に、ISISに拘束されていた「後藤健二さんが殺害されてしまった」と言うニュースが今朝方流れました。





日本政府は真剣にヨルダンとの連携と調整を行い、一時解決に向かうような気配も垣間見えただけに、本当に残念です。

世界中でも注目され、Facebookでも後藤さんを救う為に「I AM KENJI」と書かれた紙を抱えた映像を投稿し、皆で連携して救出を祈る運動も展開されていました。






繰り返しになりますが、非常に残念な結果であると共に、今後ISISがお金持ちで武力行使をしない日本をターゲットにしてくる可能性・危険性が格段に増えた事になります。

平和だった日本も、これからの時代は我が身を我が身で守る時代に突入してしまったのかも知れません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大事な決済の日なのに何と大雪 | トップ | 景気回復は末端まで良くなる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿