私の感じたこと

リロケーションを専業とするラビットホームズの岩崎和夫といいます。
私が日々感じたことなどを素直に本音で書き留めます。

メリークリスマス「ハトさん」

2012年12月24日 | 季節の話
今日は12月24日(月曜日)

天皇誕生日の振替休日という事で今年最後の三連休となりました。

この年末になって動いても年内入居は難しく、流石にこの時期になってのお問い合せは少なく、と言うより殆ど無く、今日は静かなクリスマスイブとなりました。

写真は2013年12月のカレンダーですが、静かなクリスマスイブにハトさんから「Merry Christmas!!」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人類は滅亡しなかった! | トップ | 練馬区が小島よしおをPRに起用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿