私の感じたこと

リロケーションを専業とするラビットホームズの岩崎和夫といいます。
私が日々感じたことなどを素直に本音で書き留めます。

火事事件の続報

2005年09月25日 | 仕事に関すること
一昨日管理物件で火事発生の書き込みをさせていただきました。

二日後の今日午後3時から、今後の復旧作業などに関するマンション管理組合の理事会が開催され、出火もとの居住者が今後の対応と住民への謝罪を行ないました。

私はどうしても調整がつかない仕事があり、理事会には出席できなかったのですが、出火もとの居住者が誠実に対応してくれたようなので、それほど荒れた理事会にはならずホッとしたところです。

しかし火災の後始末を一日も早く行う必要があるのですが、飛び石連休もありいよいよ明日から保険会社との調整などまたまた忙しくなりそうです。

明日は宅建練馬区支部の常務理事会が開催されるのですが火事の後処理の方が大切なので、委任状を出して欠席とさせていただく事になりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さ寒さも彼岸まで・・・ | トップ | 銀行大混雑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿