私の感じたこと

リロケーションを専業とするラビットホームズの岩崎和夫といいます。
私が日々感じたことなどを素直に本音で書き留めます。

住宅新報社主催「IT活用術セミナー」

2005年05月21日 | 仕事に関すること
昨日、御茶ノ水の中央大学駿河台記念館にて、午後1時30分~4時15分まで住宅新報社主催の「IT活用術セミナー」が開催されました。
主にホームページの運用に関する内容でしたが、結構役立つことも多く為になるセミナーでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼファー葛西は賃料を改定い... | トップ | 城北ブロック会開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿