私の感じたこと

リロケーションを専業とするラビットホームズの岩崎和夫といいます。
私が日々感じたことなどを素直に本音で書き留めます。

ヴォジョレヌーボー2009

2009年11月20日 | ワインの話し
「エクセプショナル! 」=例外的、「桁はずれにすばらしい」と賞された今年のヴォジョレー。

早速練馬の西友ストアにて購入してきました。

一番安いペットボトル詰めの物は売り切れのようで無かったので、1,000円未満の物、1,000円ちょっとの物、1,000円台後半の物、2,000円台後半の物と4本を仕込み、早速試飲してみました。

やっぱり一番やすい物から順番に・・・・

飲んでみてビックリ、今年のヌーボーは本当に「エクセプショナル! 」でした。

実に美味しい。

買ってきた残り3本。

値段の順番に飲んでみようと思うのですが、順番に楽しみです。

美味しいヌーボーを作ってくれた天候に乾杯!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練馬アニメカーニバル2009 | トップ | デジブック 『ニューヨークの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿