私の感じたこと

リロケーションを専業とするラビットホームズの岩崎和夫といいます。
私が日々感じたことなどを素直に本音で書き留めます。

キクチホームからのトラックバック

2005年03月09日 | ローカルな話し
嬉しいですね!キクチホームの菊地さんから初トラックバックをいただきました。
こんな感じで楽しみながら仕事に生かしていきましょう!
今日は新しく「MARS FRAG」なる新語も加わったし、一日を36時間ぐらいのペースで行かないと移り変わりが早すぎてついて行くのが大変!
バカバカしいという人もいるかもしれないけど、ブログを日々続けると公式ホームページの方も連携してランクアップになります。
誰が考えたか知らないけれど「絶えず・毎日・なるべく多く」更新しているページを優秀なページと検索エンジンが判断するようです。
前にFDJの浅見さんが「一日一回70文字以上の書き換え」をするとロボットが反応するという話しをしていたように思います。(記憶違いだったらすみません)
とにかくこの時期は忙しいけど、ちょっと時間が空いた時にボーっとしないで一生懸命ブログを書きましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MARS FLAG | トップ | 仲介手数料のあり方は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿