私の感じたこと

リロケーションを専業とするラビットホームズの岩崎和夫といいます。
私が日々感じたことなどを素直に本音で書き留めます。

MARS FLAG

2005年03月09日 | インターネットの話し
「火星の旗印」今朝方FDJの浅見編集長から最新のトラックバックで、今朝方の日経新聞の全段広告で『MARS FLAG』が鮮烈なデビューを飾ったことを知りました。
早速試してみましたが、検索結果を文字で紹介する一般のポータルサイトと違って、すべてトップページを画像でビジュアルに見せています。
MSNも検索結果はトップページを画像で表示していますが、それと比較して表示速度が驚くほど速く、まったくといっていいほどストレスを感じません。
今年はいろんなものが大変革で面白いですね。
まずは試して下さい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人情報保護法対策セミナー | トップ | キクチホームからのトラック... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました。 (moke)
2005-03-10 09:23:53
早速試してみたのですが、画像があんなに沢山載っているのに凄く軽くて、見やすいしとても便利だと感じました。

テキストで説明を読んでもピンと来ないサイトでも

視覚から入っていけるという所では使えるなと思いました^_^

色んな検索エンジンが出てきますね。

これからも楽しみです。
返信する
TBありがとうございます (ookami)
2005-03-10 11:23:43
ビジュアルに訴えかけるタイプのサービスは

ネットインフラの充実と技術の進歩にともなってこれから

益々増えていくのでしょうね~

これからはネットの世界もよりデザインが重視されるよう

になる気がしますね。
返信する

コメントを投稿