私の感じたこと

リロケーションを専業とするラビットホームズの岩崎和夫といいます。
私が日々感じたことなどを素直に本音で書き留めます。

ノーベル文学賞にビックリ!

2016年10月14日 | 本音の話し
正直ビックリしましたね。
ノーベル賞なのになぜボブ・ディラン?
偉大な詩人だからと言う事で選ばれたらしいが、正直ノーベル賞とボブ・ディランが結び付かなかった。
ミュージシャンがノーベル賞を受賞するのは初めての事らしく、やはり「極めて異例」と新聞報道でも表現されています。
ミュージシャンが受賞したという事は、もしもジョンレノンが生きていれば、ノーベル平和賞を受賞したかも知れないと思うと残念です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京大停電 | トップ | 今年の日本オープンは面白く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿