うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

もったいないこと・・・

2008-12-09 22:11:53 | Weblog
可愛いミッキーマウスのメール・ブロックシートを見つけたので、さっそく貼ってみた♪

バックライトがオフの時には鏡にもなるので、お化粧直しにも便利!なんだって。
ふーん??


そしたら・・・
画面が見にくいのなんのって



まるで、夜、蛍光灯の下でサングラスをかけているような感じ?って言うか・・・とにかく見にくいったらありゃしない
せっかくの有機ELの綺麗な画面が台無しなんだわ
待ち受けの可愛いみるくちんもなんだか薄黒く(!?)見えるのは気のせい??(笑)


なので・・・

剥がしちゃいましたっ
たった2日間、貼っただけ・・・

そして昔の携帯電話に貼りつけた。(今はワンセグを見るためだけに、たまにダンナっちが使用中)
不思議な事に、こっちの電話に貼ってもあんまり暗くて見にくいことはないのは何故???
もしかしてケータイとの相性が悪いとか・・・


ああ、また、もったいない事しちゃったよ~・・・
なんにでも飛びつくのは止めよう
ふかーく反省

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番欲しかったもの。 | トップ | チマチマ、ボチボチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Robin)
2008-12-10 11:52:01
やってみなくちゃ解らない事、あるんですよね~。こういうのって仕方ありませんよね。ミッキーとミニーちゃん可愛いんですけどね・・・待ち受けのみるくちん可愛いいっすね。
返信する
そうなのね・・・ (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2008-12-10 17:10:06
ミッキーのイラストはジャマそうだし・・
ありさんはどこにいったのかなあ・・・
返信する
Robinさんへ (苺たると)
2008-12-10 21:20:16
メール・ブロック貼っている人、けっこう多いんですよね~。
私のだけがあんなに見にくかったのかしら??
ミッキー&ミニー、可愛かったんだけど・・・
貼ってみるまでわかんないもんですねぇ・・・
待ち受けのみるくちん、このケータイのカメラで一番初めに撮った写真なんですよ
返信する
ナースうさぎ婦長のあーちゃんへ (苺たると)
2008-12-10 21:22:45
ミッキーの可愛さをとるか、画面の見やすさをとるか・・・悩んじゃいました(笑)
結局、剥がしちゃったけど。

ありさんは「冬眠」かな?
えっ?ありさんって冬眠するのかしら?
返信する

コメントを投稿