うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

一番欲しかったもの。

2008-12-08 20:58:56 | Weblog
この前の土曜日に月うさぎの里で買ってきたもの♪


うさぎ模様のサブバック

ちょうどお弁当を入れるサブバックがボロボロ(!?)になってきたのでGET

そして・・・

うさぎ模様のケータイを入れるポーチ
バックの中でよくケータイが行方不明になるので、これに入れておけば大丈夫かな~♪

でも、一番欲しかった物は・・・
お買い物した商品を入れてくれるビニール袋(笑)

可愛いでしょ~?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慰問演奏会に参加♪ | トップ | もったいないこと・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かまー)
2008-12-08 22:04:44
この袋!かわいいんですよねーーー
オリジナルバッグ!!
最近どんどん、兎化していく月うさぎの里
もう漆塗り売らなくていいのーーー(^^;)
ってかんじですよね
お財布が危険な場所です
返信する
うさぎ三昧。 (はまりん♪)
2008-12-09 11:04:17
最近、お店でウサギの絵や写真がついているなにかを見かけると、苺たるとさんを思い出します。
(洗脳気味???)

普段使いの小物が好きな柄だと、テンション上がりますもんねー
返信する
ふ~ん (Robin)
2008-12-09 12:51:38
こ~んなかわいいビニール袋に買ったものを入れてくれるんだ。私も欲しいわ。これはみるくちんの分を分けてね、って訳には行かないみたいね。携帯用のポーチも可愛いのね~。最近可愛い小物に飢えてるから、こういうの見るとすぐ欲しくなっちゃうのよ。月うさぎの里いつか行けるといいな。
返信する
かまーさんへ (苺たると)
2008-12-09 22:22:21
ショップから出てくる方がみんな持ってて、「私も欲しい!」って(笑)
月うさぎの里って言うけど、もともとは「うるし蔵」だったんですよね?
マジでお財布が寒くなった気がします~
それにしても、月うさぎのうさちゃん達、寒くてもとっても元気ですよね。
みるくちんにも見習ってもらいたいわ
返信する
はまりん♪さんへ (苺たると)
2008-12-09 22:24:46
あはは~
とうとう、はまりん♪さんまで洗脳(?)しちゃったかしら(笑)
ごめんねぇ~~!
もう、うさぎ物持ってるだけで、心が和みますわ
そのうち、クラリネットにもうさぎマークつけちゃおうかしら(爆)
返信する
Robinさんへ (苺たると)
2008-12-09 22:28:51
月うさぎの里へ行く度に、家にうさぎ小物が増えて困ってます(笑)
だって、見るもの見るものがみんな欲しくなっちゃうんだもの
一度行ったら、もう病みつきになってしまうかも~・・・
もうちょっとで、ぬいぐるみまで買いそうになったけど、ダンナっちに止められました(* ̄m ̄)プッ
返信する

コメントを投稿