PC系に好奇心を持って取り組む日々

PCを中心に、様々な人と縁して、新たな事へのチャレンジする様子を綴ってみました。

怖~い!

2021年10月14日 | 旅行
先日、私用で愛車のハンドルを握っていた時に遭遇。

「ウワ!。何だ!。この後続車は!。」
後続のお婆さん車が、走行中に車間を充分に取らず、更に、坂道の信号機でも急接近して停止。
「煽り運転か!?。」
暫しの辛抱での運転を強いられていると、後続車が曲がって行った。
「良かった。」
と、安堵したのも束の間、
「ギョエ!。またかよ!。」
またもやお婆さん車の煽り運転?を喰らう。

些か頭に来たので、ドアを開けて注意を促すと、暫くは離れたが
「オイオイ!。」
またもや急接近の運転。
もう、事故は御免なので、当方が別の道に変更。

「こちらは、流れに乗って運転しているのになあ。」
「怖かった。」

田舎では、こんな輩は珍しくないけれどもね。
流石に、2台も続くと恐怖!!!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿