広島ラーメン激戦区~ラーメン訪ねて3000里~-味王-

広島市在住のラーメン好き夫婦のラーメン日記です。広島を主に福岡・博多など旅先で出会ったラーメン店も紹介します。

ラーメン ひろ

2005年12月04日 | 安芸郡・安芸区
  • ラーメンの種類:塩・味噌・醤油(写真は塩)
  • :太麺ストレート
  • スープ:???
  • 替え玉:なし
  • 価格:ラーメン550円、塩ラーメン600円、ギョーザ400円
  • 営業時間:???
  • 定休日:???
  • その他:他店舗との共用Pあり(約10台)

スキルがないなら1種類のラーメンに絞ってください!

★☆☆☆☆(ギョーザは胸を張っていい!!) 地図

 ここは職場から(家からも)近いということもあり、話のネタに行ってみる事に。
 実は私が独身時代に1度だけ来た事があるんですが、飲んだ後に行ったせいか、覚えてないんですよね。ホントに。

 中に入ると、とりあえずお客さんはゼロ。日曜日の20:00ですよ?軽くヤバイ感じがする。しかも湿気がマジですごくて、壁がビチャビチャ。

 とりあえず、オススメは辛みそラーメンって書いてあったんですが、みそラーメンはあんまり好きじゃないんで塩ラーメンを注文。嫁はこのしょうゆラーメンを注文。ついでにギョーザも。

 食べてビックリ!塩はわかめスープの味がする。ラーメンって感じじゃない。しかもインスタントのような味も・・・。多くは語りません。

 しょうゆは、薄いとんこつスープにただしょうゆを入れただけのような、まさにそんな味で、2人で絶句。麺とスープの写真を撮るまでも無く撃沈でした。

 唯一助けられたのは、ギョーザが美味い!ギョーザ専門店のギョーザといい勝負ができるよ!これは。ニンニクの味はせず、野菜多めのこれは、焼き加減もよく優しい味がしててGOOD!
 ラーメンをやめてギョーザ専門店にして、もう少し接客態度がよければ、また行きたいです。是非!



最新の画像もっと見る