広島ラーメン激戦区~ラーメン訪ねて3000里~-味王-

広島市在住のラーメン好き夫婦のラーメン日記です。広島を主に福岡・博多など旅先で出会ったラーメン店も紹介します。

ドライブイン灘(どらいぶいんなだ)

2008年10月05日 | 呉市
  • ラーメンの種類:尾道系しょうゆ
  • 麺:平打ち麺(手打ち)
  • スープ:ややあっさり
  • 替え玉:あり(200円)
  • 価格:ラーメン550円、ラーメン定食880円(手巻き寿司2本付き)
  • 営業時間:08:00~20:30
  • 定休日:月曜日(祝日は営業)
  • その他:Pあり(多数)、定食や丼物等メニューが豊富

ただのドライブインと思いきや!!

★★★★☆(出汁がきいて美味し) 地図

 

 ホントは東広島のみた屋という尾道ラーメン屋で食べようと遠出をしたんです。

 が!!

 最近のフリークに出てたハズなのに、閉店してました。

 って事で、数回は足を運んでて、美味いの知ってるここへ。



 麺は珍しく、手打ちなんです。

 コシがあって、ボリュームがある、美味い手打ち平麺です。


 スープは、出汁がとても効いていて、あっさり醤油なのに旨みドッサリ!

 チャーシューは大きくて柔らかい!

 内容の濃いラーメンでオススメです。

 ただ・・・

 替え玉はメニューには載ってないんですが、200円はちと高いかなぁ(苦笑)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きさく命)
2008-10-30 23:04:21
ブログお休みされてるのですか?
返信する
Unknown (味王)
2008-11-03 00:12:13
 ごぶさたしております。

 管理人の味王です。

 ブログは休んでいません。

 新店舗に行ったらアップするようにしておりますが、最近は新店舗へ行くことがあまりなく、アップできていません。

 また新店舗へ行った際はアップしますので、しばらくお待ち下さい。

 マイペースですみません。
返信する
Unknown (きさく)
2008-11-28 14:07:48
それを聞いて安心しました。
毎回楽しみにしてます。
因みに山本の居酒屋山根で中華ソバが
提供されてましたよ。
これからも頑張ってください。
返信する